Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

2012年07月04日

「生レバー風こんにゃく【マンナンレバー】」の紹介です

「生レバー風こんにゃく【マンナンレバー】」の紹介です。

TVや雑誌などでも多数取り上げられ、楽天ランキングでも『総合ランキング2位』『食品ランキング1位』『多国籍料理、韓国料理1位』 と上位を席巻した『マンナンレバー』生レバーにそっくりなこんにゃくで見た目もそっくり。こんにゃくなので食中毒の心配もなくローカロリー。

2012年の7月から飲食店での提供も禁止されるとあって注文が急増しています。

以下の文言をクリックして存分にお楽しみください。
レバ刺し風こんにゃく


オススメshopをネットサーフィンすることで、買い物気分も高まり、ネットで賢くお買い物をして頂ければ幸いです。
もっとご覧になるには、 こちらから

何をするにしても健康であることが第一です。
日本人の3分の2が生活習慣病で亡くなっています。
いつまでも健康であり続けるためには、日頃からの自己管理が大事です。
できることから始めて生活習慣病を予防して下さい。


健康づくりには、欠かせない植物・薬草・ハーブなどの紹介です。
以下の画像をクリックしてご覧下さい。

春菊.jpeg

東日本大震災により、被災されました皆様に対しまして心からお見舞いを申し上げますとともに、一日も早く復旧されることをお祈りいたします。
たくさんの人々や団体が救助活動や募金活動など
自分達にできる精一杯のことをしようと動いています。
「これなら私にも出来る。」・・・と思うことがきっとあるはずです。


私が出来ること:観光情報や全国の特産品などを継続して紹介することで大震災復興への小さな支援!
小さな支援でも、たくさん集まることで大きな支援へとつながります。

特に、旅&グルメは日本経済にとって重要な産業ですので、出来ることから少しずつ頑張っていきたいと思います。

旅行グルメは、以下の画像をクリックしてご覧下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
posted by 生き生きハーブ at 10:13| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。